オリーブキュアが口コミで話題の理由

オリーブキュア センシティブスキンが話題の理由は、お肌が敏感でなかなか合う化粧品が見つからず、 乾燥肌・年齢肌が気になる方が心地よくご使用いただけるように、 香料・着色料・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油不使用を守り、 オリーブをベースとしてシンプルな処方で作ったことにあります。
 オリーブオイルを中心とした、自然派の化粧品で求めた健やかな肌の 条件である「脂質」「水分」「天然保湿成分」の3つの成分をより良いバランスで配合。
 脂質として配合されたのは、皮脂に近く肌の角質層まで浸透するオリーブオイルであり、 水分には清流吉井川の美しい水を使用し、さらに天然保湿成分として、 ミネラルなどで構成されている牛窓オリーブ園産オリーブ果汁を使用しています。

オリーブキュアが口コミで人気の理由はお肌の自然なすこやかさを求めた成分の良さ

オリーブキュア センシティブスキンは 牛窓オリーブ園にてオリーブの育成を行いながら、健やかなお肌のために化粧品を作り続け、 今年で創業67周年を迎えました。 50年、60年の長きに渡るご愛用者様が多くいらっしゃいまして、たくさんのお喜びの声を頂戴しています。
 合成香料・着色料・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤・ 鉱物油・タール系色素 
(6種類の無添加処方)
 などの余分なものが入らず無添加で天然成分配合の オリーブオイルは
人間の皮脂成分に近いのでなじみがよく、より自然なしっとり感でお肌を守り、  角質層から潤うから、しっとりなのに表面はサラサラで ご使用後は、指先がお肌に吸い付く感触からサラサラしっとりに変わります。

 オリーブキュアの口コミ情報(愛用者の声)

オリーブキュア センシティブスキン クレンジングを使用した感想

「まさしくアロマの香り!ラベンダーもオレンジも好きなので、 とっても私好み。手も顔も濡らさないようにして使います。 テクスチャは一般的なオイルクレンジングと同じ。 本来目元は専用のクレンジングを使いますが、最初は実験のため、手にアイシャドウ、アイブロウ、マスカラを 付けて落としてみました。アイシャドウはオイルと混ざった瞬間にすぐに馴染んで簡単に落とせました。 アイブロウはなかなか馴染まないなと思っていたら、水で流すとスルンと取れた。
ファンデーションとはすぐに馴染んで、メイクが落ちるまでの時間があまりかからないので、 肌への負担も少なそうだなと思いました。落とす力はしっかりあって満足できます。 オイルですがべたつきがなく、洗い流すのも簡単でしたよ。オイルクレンジングは少し苦手ですが、気持ちよく使えました。」

このページでは、日本オリーブ株式会社のオリーブマノンブランド 「オリーブキュア センシティブスキン トライアルセット」 についての情報を掲載しています。他にも、コンフォートセンシティブスキン・ センシティブスキン意味・ センシティブスキンソフナー・ 口コミ・ サテンケアセンシティブスキン・ ヴァーネルスキンセンシティブ・ 価格・ ヴィーナスプロスキンセンシティブ・ コンフォートセンシティブスキン香り・ ユニリーバコンフォートセンシティブスキンの情報などを掲載予定です。

noscript>